« 南房夜磯第2戦 | トップページ

2017年9月10日 (日)

ご報告

ご無沙汰しております。
諸般の事情により釣りに行けず
ただいまブログ休止状態です。
再開は10月以降になってしまいそうです(。>0<。)
あ~早く釣りに行きて~
Dsc_1403_2












Dsc_1404









いじけてリール磨いてますう。

« 南房夜磯第2戦 | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仕事椅子がしそうですね!
最近は全く釣りに行ってないです。
アジがいないんです、と同時に歳のせいか・・・
最近富津で30センチ程のサヨリが釣れだしたので
出撃予定しています。
ブログ再開楽しみにしています。

 べっちゃん
 仕事、お忙しいようですね。最近アジが厳しいので、釣りを控える方がけっこうおられます。おかげで、ファミリーの釣り場はのぞき、私たちが行く釣り場は閑散としています。釣りやすい環境です。仕事に区切りがつきましたら、両軸の大遠投で、ぜひ大きな魚を狙ってください(笑)。

>金ちゃんさん
諸般の事情ですが、仕事ではなくて
実はまた8月に入院してまして
9/3に退院、いま自宅療養しています。
月末に仕事復帰、10月には釣りに行けるかなと思っています。
ご心配をおかけしてすみません(´・ω・`)ショボーン
サンマ級のサヨリが釣れると良いですね!

>キャロルさん
金ちゃんさんへの返事に書いた通り、
また入院してましたが、すでに退院し、だいぶ快復してきました。
今は自宅療養と言いながら、10月の夜磯釣行の復帰を思い
シコシコと釣具の手入れをしています(笑)
あっ、その前に仕事復帰が先ですね(汗)
今年は不漁のおかげで、のんびり釣ができて良いけど
さすがにここまで不漁だと困りますね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 南房夜磯第2戦 | トップページ