フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

潮位表

無料ブログはココログ

« 南房サーフスズキ | トップページ | 伊江島釣行写真 »

2016年12月19日 (月)

ご報告

たいへんご無沙汰しております。
ブログの更新が滞っておりますが
小生、体調を崩し11月から入院治療で釣りに行っておりませんでした。
現在はリハビリ自宅療養中で、日ごと快復に向かっているところです。
来年早いうちには社会復帰(=釣行復帰)できると思っております。
貧疎なブログではございますが
復帰後もまた再開したいと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

それと、まだちょっと早いですが
今年もたいへんお世話になりほんとうにありがとうございました。
新年もなにとぞよろしくお願い申し上げます。

皆様のご健康、ご活躍とますますの爆釣を祈願いたします。
よいお年をお迎えください!


                           管理人 べっちゃん
  
                                 

« 南房サーフスズキ | トップページ | 伊江島釣行写真 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

病気だったのですか?入院生活って後の自宅療養が大変ですよね、小生もここ1〜2年は毎年手術入院をしてました。
兎に角寒いのと、天候不順が体長に今でも影響しています。
寒い間はオトナシク静養して下さい。小生も寄る歳には勝てず、今年は外房のアジ釣りも貧果を理由に
出撃回数が極端に減ってますが、やはり元気に出撃出来る体力が大切です。
又元気なブログアップを楽しみにお待ちします。
くれぐれもお身体大切にして下さい。
来年こそ一度アジ釣りのご教授お願いします。小生も来年は大台の70歳になります。

しばらく更新がないと思っていたら、そんな事になっていたのですか。
リハビリをしっかりやってください。後で後悔しないですよ。
お大事に。

>金ちゃんさん
ありがとうございます。
ほんとに健康で元気が一番、
今回つくづく思い知らされました。
今はだいぶ体力が戻ってきましたので
新春には、暖かい日にリハビリ釣行に
行きたいと思っています。
また一緒に竿を並べましょう!

>totoさん
ありがとうございます。
後で後悔しないよう
UMAを思いながら
体と釣具のリハビリをしたいと思います!

 べっちゃん
 私はラインメンバーではないので、最初、知りませんでした。あるとき、あるラインメンバーの1人から、べっちゃんが入院したと伺い、心配しておりました。無事退院されたのですね。よかったです。お互い年ですから(笑)、無理せず、のんびりと復帰なされますように。

>キャロルさん
ありがとうございます。
ご心配をおかけしましたが、皆様の激励のおかげで
順調に快復しています。
慌てずにしっかりリハビリしていこうと思っておりますが
新たに「釣りに行きたい病」が発症寸前です(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 南房サーフスズキ | トップページ | 伊江島釣行写真 »