フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

潮位表

無料ブログはココログ

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月31日 (日)

ウリ坊時々イサキ一時サバ

2016年7月29日

ここ一月、外房に出撃するもまったくもって貧果である。
ここはフィールドを代えて気分転換をはかるしかないなと思い
南房某磯へ行ってきた。
昼間は青物かペンペンでもと思いルアーを投げたがまったく反応なし。
メインは夜の部のイサキなのでまあどうでもいい。

夕方からカゴ釣り準備開始。
今日は久しぶりに両軸を使用。
最初をおっかなびっくり投げ練。
数投してパーマも無く投げることができたのまずはOK。
あとは釣果を祈るばかりだ。
Dsc_06732


















明るいうちはこんなが遊んでくれた。

Dsc_0674





















Dsc_0676





















夜になると本命がいいペースであがったが、ウリ坊が多かった。
もう一月も経てばみんな立派なイサキになるだろう。
今から楽しみである。
Dsc_0680













途中、いい当たりがあったが犯人は大サバ。
Dsc_0681













イサキは塩焼きと刺身でマイウーでございました。
Dsc_0685
















Dsc_0690


















朝3時までポツリポツリと釣れ続け終わってみたら27匹でした。
いやー、楽しいかったですよ!
これはまた行くしかないですなぁ~

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »