フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

潮位表

無料ブログはココログ

« クブシミ | トップページ | ファイトシーン »

2015年12月21日 (月)

伊江島連戦も大撃沈

先週、先々週とタマン、ガーラ狙いでベテランN氏と伊江島に行ってきましたが・・・

12月12日
いつものビーチ
Dsc_2234

















私の竿のセンサーがピュルピュルピュルと鳴ったがめっちゃ軽い。犯人はこいつ。

Dsc_2236


















ハタ科の仲間、こちらではイシミーバイと言います。あとはいつものグーフー
Dsc_2237

















Nさん、さすが
本命ゲット


Dsc_2240


















そして朝を迎えて



Dsc_2241

















げきちん。




12月19日
夕日を見ながらリベンジ開始・・・
Dsc_2246




















しかし
Dsc_2249


















エサ取り名人イシミーバイ。
がっくし。
Nさんは
Dsc_2247

















オジサン。
魚の名前です。
ひげが生えてるのでこの名前が付いたらしい。
Dsc_2251



















そして朝・・・

疲れがどっとでた釣り。
だけどいいんです。
このすばらしい景色の中で竿を出せるだけで。
Dsc_2253

















戻ったら、もうこれないかも知れません。
今のうちにしっかり目に焼き付けておきたいと思っています。
真っ白なビーチ、どこまでも透明な青い海。
でも、タマンやガーラが釣れたら言うことないんだけど・・・
今年はこれが最後の釣行。
残り3ヶ月、最後まであきらめませんよ!

« クブシミ | トップページ | ファイトシーン »

釣り」カテゴリの記事

コメント

べっちゃん、こんにちは。

納竿釣査お疲れ様でした。
綺麗な海と砂浜で釣りをするなんて贅沢な時間でしょう。
まだ時間は3ヶ月もあります。
必ず本命ゲットできますよ。
「思えば通ず」です。

>rickeyさん
ほんとに贅沢な時間です。
「思えば通ず」
ちょっと片思いの念が強すぎかも
知れません(笑)

 べっちゃん
 あと3カ月ですか。ゴールが見えてきましたね。おめでとうございます。大いに、単身赴任生活を楽しみましょう。
 

>キャロルさん
ゴールは見えてきたのですが
こちらのすばらしさも見えてきました。
温暖な気候、きれいな自然、
そしてスケールのでっかい釣り。
もう少しこちらに居てもいいかな、
なんて思うこの頃です。

沖縄の海って凄く綺麗なんですね!
昔まだパスポートがいる頃
一度行きましたが、海などはほとんど見れませんでした。
やはり房総と違いますよね?
ボサノヴァのリズムが良く似合いそうですね(笑)
残りの時間を楽しんでください。
是非最後まで本命目指して下さい。

>金ちゃんさん
房総と違い、こちらの白い砂が綺麗さを際立たせていますね。
一日中、ビーチにいて飽きることはありません。
くわしくはありませんがボサノヴァいいですね。
冬場のタマンやガーラはなかなか釣れないと聞きますが
ねばってみようと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クブシミ | トップページ | ファイトシーン »