フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

潮位表

無料ブログはココログ

« ハートロック | トップページ | 修行中と宮古島 »

2014年8月10日 (日)

泡盛残白♪

タマン狙い3週連続ボ。
タマンはどこにいるのか。

今週は台風の時化で休漁。
Dsc_0252_2











写真は先々週、本部新港。
来週は場所を替えてやってみるか。

今週はこいつで、ひとり作戦会議。
Dsc_0368_2











泡盛 残波ホワイト。
島らっきょをつまみにちびりちびり。まいう~
次回こそ、タマンが釣れますように!

« ハートロック | トップページ | 修行中と宮古島 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

台風の足が遅くって大変でしたね!

千葉はあまり影響はなかったようですが、
海のうねりはかなり強そうです。

今週はうなりが無くなったら
なんちゃって磯に
デカ鰺狙いで出撃予定です。

タマン早くゲットすると良いですね!

>金ちゃんさん
なんちゃって磯、朗報待ってます!
私は今週末は新しい場所でやってみるつもりです。
今度こそ!

 べっちゃん
 先週、メンバーと釣りをしたとき、お盆はずっと沖縄だと伺いました。お仕事、ご苦労様です。もうすぐ台風の季節、いえ、秋です(笑)。外房は釣りの季節到来ですが、沖縄でもそうなのでしょうか。泡盛をちびちびやりながらの、夕涼み。いろいろ「妄想」されていることでしょう。

>キャロルさん
メンバーとの釣行、楽しくて良いですね。
戻ったら誘ってください。
こっちにきてからは、見栄を張って大物狙いでやっていますが
なかなか上手くいきません。
夜な夜な「妄想」は深まるばかりです(笑

べっちゃん、こんにちは。

なかなか大物上手く行かないようですね。
結果を出すまでは苦労しますよね(--;
でも釣れない釣が引き出しの数を増やしてくれると信じています。
妄想もモチベーションを維持するのに大切ですよね(^^)

いつかは必ずデカイ奴を(笑)
実りの秋此方でもウフフ・・・
釣れなくても、狙いますよ~(爆)

>rickeyさん
どうもこちらの魚とは相性が悪いようで
釣れません。
先週は、10号竿が一度満月にお辞儀したんですが
食い逃げされました(悔)
つれなくされても、釣れなくても
狙いますよ~

ご無沙汰で~す。
沖縄に転勤なんて釣り師の憧れですよね。
でも釣り上げたガーラの写真が無いんでないかい。
赴任中に大物を釣り上げてくださいね。
帰って来られたら遊びましょう。

>良竿さん
ご無沙汰しています。
4月から沖縄勤務となって
とりあえず仕事しています(笑)
週末にガーラやタマン狙いで竿を出しているんですが
まだ顔を拝めません。
こちらにいるうちに釣れれば良いのですが・・・
任期は2年ほど。
戻ったらまたご一緒させてください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハートロック | トップページ | 修行中と宮古島 »