フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

潮位表

無料ブログはココログ

« 両軸遠投考 | トップページ | ハタ? »

2013年3月16日 (土)

業務連絡

こんにちは。
業務連絡をさせていただきます。

わたくし、両軸カゴ釣りがちょうど楽しくなってきたところなのですが
仕事で、これから3ケ月間ほど釣りに行くことができなくなりました(泣)
こればっかりは、いかんともし難く無念の極みです(泣泣)
いまから遠い次回の釣行に備え
両軸のライン取替え、グリスアップでもします。
ふー

まあ、今月良いこともありました。
67cmのヒラヒラをゲットしたり
釣りではありませんが、数年チャレンジしてきた
「技術士」の資格をとることができたり。

この3ケ月の間、イメトレだけはしっかりやって
次回、いきなりバックラ起こさないようにしておこうと思います。

それでは、皆様の爆釣を祈願しまして
仕事に励んで参ります(泣)

« 両軸遠投考 | トップページ | ハタ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仕事で中々釣りに行けなくうじうじしてたら
風邪と花粉症のWパンチで
相当凹んでいます。
3ヶ月の期間は相当つらいでしょうが
近くに行って投連等で気を紛らしてください!

でも段々両軸にも慣れだした時の
3ヶ月は痛いですね!お察しします!

ゆっくり風邪など直して暇を見つけて
情報が入りましたら連絡しますよ!

>金ちゃんさん
ありがとうございます。

風邪と花粉症は辛いですね。
花粉の時期もあともう少し。
もうちょっと辛抱して
釣りに出かけてください。

 べっちゃん
 業務連絡、承りました。
 以前、べっちゃん氏の釣果報告でもんもんとさせられたぶん、ここでお返ししようと思いたいですが、私も仕事が厳しいです(泣)。仕方がありません、お互い仕事優先で、釣りを楽しみましょうね(笑)。

>キャロルさん
平ぺったいやつや、銀色のあいつや
いつものあいつたちの爆釣報告を待ってますよ。
7月になったら、またご一緒しましょう!

べっちゃん、お仕事がんばって下さい。
三ヶ月、あっという間でしょうから
戻られたとき、良い情報を提供できるよう
せっせと、デカアジ・その他釣っておきます。(笑)
それはともかく両軸、グリスは使いません
上質の専用オイルですよ。
戻ったら、連絡下さい、ご一緒しましょう。

>楽さん
大物いっぱい仕留めて
あとで良い話を聞かせてください。
両軸で私が分解できる範囲は
確かにオイルですね。
この間、ダイワのボールベアリング用の
オイルを仕入れたので
それを使用しています。

べっちゃん、こんにちは。

折角要領を覚えた頃の3ヶ月は痛いですね~
しかしものは考えようで花粉の季節をスルーして夜釣りに丁度いい時期に復帰してバンバン投げまくれると思えば・・・その間の釣果報告はきちんとさせて頂きますので、ガンガン、フラストレーションを溜め込んで復帰一発目は特大パーマなんて事にならぬ様シッカリイメトレして下さい。(笑)

>rickeyさん
ほんとうにこの3ケ月は痛いです。
毎週投げたいと思っていましたから。
いいところで仕事になるんですね~
帰ってきた時の大漁報告楽しみにしています。
復帰第一投はアフロ並みのパーマにならないように
イメトレやっておきます(笑)

べっちゃんさんこんばんは

 なんと3ヶ月の釣り不可能は非常に辛いですね
早く行けるようになるといいですね
その節は、是非ご一緒しましょう

>門番さん
釣竿を振れないところに出張なんですよ(泣)
帰ってきたら、またご一緒してください。
爆釣報告楽しみにしています!

おはようございます。
まぁ現役なんですから仕事優先はやむを得ないですね。
3ヶ月は長いようで短いと思いますよ。
イメトレに励んで爆釣に備えてください。
それまでの間はせっせとコマセてアジを寄せておきます。

>良竿さん
たっぷりとコマセを撒いて
尺あじに育ててくださいね。
途中でとってはだめですよ(笑)
6月中旬に復帰できるかな
と思っています。

情報です
僕の釣りともが本日の朝方
ヒラマサの80センチ程を
ゲットしたそうです!

黒潮接近でチャンスの様です!
情報が入りましたら
また連絡しますネ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 両軸遠投考 | トップページ | ハタ? »