フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

潮位表

無料ブログはココログ

« お寒い釣果 | トップページ | 2012年初釣り »

2011年12月30日 (金)

釣り納め

12月29日
前回のお寒い釣果のリベンジを兼ねて
釣りおさめに行ってきた。

結果は・・・予想を裏切りませんよ!

ジンタ&ギコギコ祭りで返り討ちに。
行かなかったことにして・・・


今年は、釣り始めをしていなかったので
納めもないのです。(くるしい・・・)

今年の釣行は、全部で6回とさびしいかぎりだったが
他の用件の目途がついたので
来年はバンバン行きますよ~
まずは、平成24年の釣り始めを何時にしようか!
P1010007








天気    晴れ
風     ほとんどなし
波     0.5m
潮     中潮
釣果   ジンタ いっぱい
      ジンタ以上RG未満 20匹くらい

今年も一年間、当ブログへご訪問いただき
ありがとうございました。
来年は、もう少し更新していきたいと思っていますので
よろしかったら、また訪問してください。

来年もよろしくお願いいたします。
祈、大爆釣!
                      べっちゃん

« お寒い釣果 | トップページ | 2012年初釣り »

釣り」カテゴリの記事

コメント

 べっちゃん
 お疲れ様でした。年6回の釣りでは、相当フラストレーションがたまることでしょう。私のようなものでも、改めて数えてみたら今年は16回外房で竿を振り回していました。この回数でも、ごくたまにしか釣りをしていない、という感覚ですから。来年は、バンバン釣りに行かれることを期待しております。
 また釣り場でお会いしましたら、よろしくお願いしますね。

キャロルさん
やはり、釣りに行かないとモヤモヤが
たまりますね。
行ったら行ったででっかいのが釣れなくて
違うモヤモヤがたまりますが(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします。

出撃お疲れさまでした。
29日に僕も出撃しましたが
ジンタばかりでした。

来年は又ご一緒出来ると良いんですが・・・
大漁祈願で ・・・・
それとhttp://blog.goo.ne.jp/yk23129
に変更しましたので
宜しくお願いします。

良い歳をお迎え下さい。

べっちゃん

またまた復活したんだね。
確かに今年の外房はジンタ祭りです。
でも、探せばデカアジや尺も釣れますよ。
来年はぜひ、一緒に竿をだしたいですね。

金ちゃんさん
ジンタばかりだと凹みます。
やはり、このような時は、
場所を選ばないといけませんね。
ブログ変更の件、了解です。
また、釣り場でご一緒しましょう。
良いお年をお迎えください。

B.サーフさん
完全復活ではないのですが
来年は、月に2回行ければいいなぁ
と思っています。
サーフさんのブログはいつもチェックしてます。
ここのところ毎回尺あじを釣っているようで
すごいですね。
これでヒラヒラがあがれば文句なし!
来年は、ぜひ一緒に竿と鍋をお願いします(笑)

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!

釣り納めは残念でしたね。でも来年は行ける回数
増えるんですね!いいっすね!
僕は釣り納めしそこないました~
近々行きたいです。

今年はご一緒したいですね!

べっちゃん

新年あけましておめでとうございます
先日の釣果は今一つのようでしたが
私は、息子と竿を出すことができて
最大20㎝が数尾ながら釣果もあり、
十分満足な釣行となりました
また、タイミングが合えば
宜しくお願いします

>shin-peiさん
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
ところで、今回は
素直にあっちへ行けばよかったです。
釣行回数が増えると言っても
やはり月2くらいかな。
今年は、竿を並べましょう。

>yutoriさん
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
あの渋い中、息子さんも釣れて
良かったですね。
私の投げていた場所は
最後まで、デッカイのはきませんでした。
またご一緒しましょう。

べっちゃん、明けましておめでとうございます。
今年も良い釣果でありますように。

8号サビキでもジンタばかりで、どうしようかと考えていましたら、
隣のルアーマンが型の良いのを良いペースであげていました。
次回はワームをつけて、針を大きくしてやってみようかと思っています。


totoさん
明けましておめでとうございます。
お久しぶりです。
ワームは、私も良く使っていますが、
9号以上の針で使ったことはありません。
次回もジンタが多かったら、
私も誘いを工夫してやってみようと思います。
しかし、このジンタは異常ですね。


あけましておめでとうございます。

外房ジンタだらけですね~(泣)
めげずに竿を振ってますが結果は
ジンタ(涙)

昨年末からお気に入りの天秤が有りますので
宜しかったらテスターをお願いしたいのです。

釣り場で会えましたら宜しくお願いします
(^_^)ノ

海女の男さん
あけましておめでとうございます。
ほんとにジンタが多いですね。
いつまで続くことやらです。
新しい天秤ですか。私でよろしかったら
喜んでテスターさせていただきますよ!
私も前回ピンク天秤からブラック天秤に変えました。
何が違うかというと、色だけです(笑)
今年は、ぜひ竿を並べたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お寒い釣果 | トップページ | 2012年初釣り »