フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

潮位表

無料ブログはココログ

« Only One | トップページ | 2009年釣納め »

2009年12月20日 (日)

LEDのパラダイス

12月19日、土曜日。
今回は釣行でもマイデンウキの話でもありません。

今週は年に数回あるかないかの家族サービス。
行ってきたのは東京ドイツ村。
千葉の袖ヶ浦にあるのに何故か東京の冠がついている。

何をやっているかというと
山野にLED装飾をしたものがたくさんあって
そのイルミネーションがとてもきれいだとか。

千葉の片田舎にどうせたいしたことないだろう、
と高を括っていたのだが
さてさて着いてみてびっくり×2^3!
よくまあこんな山の中につくったものだ。
まさにLEDのパラダイス。
う~ん、よくやるもんだ!
ここが入り口。
Imgp0630
















ここをくぐって外に出ると

Imgp0641

















Imgp0645

















Imgp0648


















Imgp0656


















Imgp0663


















Imgp0676


















Imgp0677


















Imgp0678


















Imgp0680


















Imgp0684


















Imgp0688


















Imgp0691


















Imgp0707
















今回の釣行、もとい東京ドイツ村、女房殿も娘も喜んでいたようで。
皆様もいかがですか。

ということで来週は大手を振って釣りに行けるぞー 
と思っていたんですが予定があってペケ。
次回の釣行はそれこそ年末になりそうです。

しかし、こんなけLEDがあったら
いっぱいマイデンウキができるなぁ。

« Only One | トップページ | 2009年釣納め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや~綺麗ですねぇ~!
ドイツ村は、話には聞いていましたが想像以上でビックリです。
家族サービスしたので年末は行けそうですね。

PS
こんだけLEDがあったら・・・
いっぱいマイデンウキができる!
と、考えるのはmobaraも一緒です(笑)

mobaraさん、こんにちは。
たしかにキレイでした。
オッサンが一人で行くところではありません。
釣り納めは、年末になりそうです。
良かったらご一緒しましょう!

こんばんは!
とてもきれいですねw
いったいいくつのLEDを使用してるんでしょうか?w
とにかくとてもきれいです^^
自分も機会があったら訪問してみたいと思いますw
それと最終釣行がんばってくださいw
良い釣果を期待しています!!

凄いですね!!! 東京ドイツ村ですか!!袖ヶ浦にあるのですか??
家族にはいいですね! 僕も前御殿場のゴルフの帰りに 有名だと聞き
(時之栖冬のイルミネーション)を見て感激しましたが、同じでしょうね!
2月まで開催なので 一度家族サービスを考えます。
良い情報ありがとう ございました。

べっちゃんさま
奇麗な LEDの 風景を 見せて頂き ありがとう
ございました  本当に素晴らしいです
こうして見ると 人間も 光り物が 大好きなんですね
鯵と同じです(笑う) 今年最後の追い込みで 
是非 千匹達成して下さいね 幸運祈ってますよ~~  

hazimeさん、こんばんは。
LED何個か想像がつきません。
オッサン一人だと変ですので
連れ合いと行ってください。
次回の釣行は27or28頃です。
有終の美で終わりたいですね。

金ちゃんさん、こんばんは。
とてもきれいでしたけど
寒かったです。
日の入りちょっと前に
入場するのが良いようですよ。

もがみさん、こんばんは。
私も光り物には惹かれますね。
たしかにアジと性行が同じです(笑)
今年ラストの追い込みで
なんとか大台に乗せたいと思っていますが
さてさて、今年は厳しそうです。
luckyがありますように!
最後は神頼み です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Only One | トップページ | 2009年釣納め »