フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

潮位表

無料ブログはココログ

« ウミガメ様 | トップページ | 雨にもめげず »

2009年10月19日 (月)

ライン

昨日は、くたびれてブログの更新もできず。
日曜日、山に登って足は笑いっぱなし。
うーん、まだまだ若いと思っていたんですけど・・・

土曜日、
一年ぶりに参加した外房釣師会オフ会。
性懲りもなく、またなんちゃって燻製をやってしまった。
ちょっと心配だったが
それなりだったようで良かった。
燻たま も認知されたかな。
ハムやベーコンも以外と良かったりして。
次回は何を試そうか!

先日まき直したライン。
PEにしては張りがあって
なかなかグー。
ちょっと高いけど
良く飛ぶし、長持ちしそう。
Imgp0577

















これも好みですから。
でもダイレクトに伝わる感触は
確かにクセになりますよ。

« ウミガメ様 | トップページ | 雨にもめげず »

釣り」カテゴリの記事

コメント

べっちゃんサン こんばんわ~
燻製、めっちゃ美味しかったですぅ~
なかなかゆっくりとお話出来ませんでしたが、その分シッカリ燻製を頂いておりましたので♪
って、今度は釣り場にてゆっくりお話出来ますように!
本当にごちそうサマでしたぁ

べっちゃんさん。
オフ会ではお世話になりました!
燻製とてもおいしかったです^^
今度作り方教えてください(笑)
また堤防でお会いできる日を楽しみにしていますね♪

1号さん、こんばんは。
てっきりHGにいるかなぁと思ってましたが、
混んでいたようですね。
夕方覗いて見ましたが、外側でサビキで釣れてました。
内側も良かったかも知れません。
これから続けば良いのですけど。
こちらこそまた、ゆっくりご一緒させて下さい。

hazimeさん、こんばんは。
次回は、いっしょに竿を並べましょう!
燻製の作り方は
あまりにも簡単なので
ないしょ です(笑)
(今度覗いて下さい!)

OFF会では良い気持ちに酔っ払って
ご挨拶もできませんでした。
・・・残念!!!!
次回こそよろしくお願いいたします!

べっちゃん
オフ会お疲れ様でした。
燻製!前回遅れてきた為食べれませんでしたが、今回はしっかり頂きました♪
ところで、
PEライン!私はゴーセンの投げ1番の3号(半額の1600円)を○イント蘇我店セールで買いだめしてます。
そこそこの性能で安いから(笑)

僕もPE 使用してます。多分 mobaraさんと同じメーカーの3号使用してます。
お魚さんのダイレクトな引きが味わえ、いいですよね!

今は遠投用リールの4000番と3000番にはPE 使用にしてます。
愈々シーズン入りしましたが またまた 台風が来てます。
今週も荒れ模様かな!

安全第一で 行きます。

又現場でお会いしましたら 宜しくお願いします。

ひげOさん、こんばんは。
こちらこそ、挨拶もできず
すみませんでした。
次回は、ぜひゆっくり飲みましょう!
でなくて、釣り談義をさせて下さい!

mobaraさん、こんばんは。
ゴーセンのPEは、私もず~と使っています。
今回のPEは、けっこうコシがあるので
現場での使いかってがどうか
試してみました。
コシがある分、使い易い気がします。
でもOイントで半額なら
そちらの方が良いかな!

金ちゃんさん、こんばんは。
そう、また台風が南にいますね。
アジのエサが南から来て
ますます活性があがってくれれば
良いのですが。
今度は一緒に竿を並べましょう!

遅くなりましたが薫タマご馳走様でした。

今週末、出撃ですね。
私も先発して様子を見て来ます。
爆の予感がするのですが…

B.サーフさん・ミキティーさんさん、こんばんは。
なんちゃって燻たまは、とても簡単。
ハムやベーコンも、ツマミになって
よかったです。
今週のあじは、わたしも爆の予感が。
私もひしひしと感じます。
笑or釣 で大違いですけど!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウミガメ様 | トップページ | 雨にもめげず »