フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

潮位表

無料ブログはココログ

« 片手 | トップページ | 日中3時間勝負 »

2009年8月 8日 (土)

釣れね~

今週は水曜から夏休みをもらい
7日HGに行ってきた。

結果はまたしても・・・

Imgp0473













カウンターパンチがまとも入り
ぼこぼこに。
ノックダウン、KO負け。

まあ、これが実力なんですが・・・

釣れね~~~~~~~~~~

途中、金ちゃんさんに話しかけていただきとてもうれしかったです。


天気         晴れ後曇り
風          南西強~微風
波           1.5m
潮           大潮

今回の釣果      8匹
2009年累計    611匹
2009年釣行回数  21回

あれだけいたアジは、いったい何処へ行ったんでしょうか・・・

盛り下げてしまったので
明るい話を少々。
釣りではありませんよ。

5,6日と東北へ行ってきました。
まずは秋田。
写真は秋田駅。
Imgp0269












夜。

Imgp0276












Imgp0275












ぴーひゃら、ぴーひゃら
どんどこどんどこ、どんどこどんどこ
ぴー どっこいしょ~どっこいしょ!Imgp0291












にょきにょき、じゃ~ん
よっと きまったーImgp0305














どっこいしょ~どっこいしょ~
おっとっとと~
Imgp0313













そう、竿は竿でも
竿燈祭り。
あじは、くっついていない。
Imgp0314












東北の祭りは壮観だ。
どっこいしょ~どっこいしょ~

翌日。Imgp0368













仙台駅。
ってことは。
Imgp0370












こちらは七夕祭り。
いや~凄いヒトデ?人出だ。
Imgp0371












茂原の七夕飾りと違い
ほとんどが吊り下げる飾り。
Imgp0382














Imgp0392












しかし、凄い飾りの量。
いったい、いくつぶら下がっているのだろう?
50,100いやもっと500くらいあるかも。いや、もっとかも。
ひとつ、ひとつの飾りがみんな違う顔だ。
Imgp0400













Imgp0437












Imgp0454













もちろん、これは忘れずに
まいうー
Imgp0397














Imgp0408







 





Imgp0459_2














ん?なんだこれ?

・・・

えっ、あじ

いません。はい。

« 片手 | トップページ | 日中3時間勝負 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
昨日は外も釣れなかったようで、私の釣り仲間も5匹といっていました。
だから、今日釣りに行く予定でしたがお盆明けにしました。
お盆明けは館山遠征と鰺釣行を考えています。

のび太さん、こんにちは。
外もダメでしたか~
明かりがちらちら見えて
気になってはいたんですが。
お盆明けに期待ですね。

べっちゃんさん。
自分も激渋を堪能してきました(>_<)
アジは夏休みで旅行中ですかね?
早く帰ってきてくれることを願うばかりです(´Д`)

べっちゃん、お疲れ様。
まだまだ渋いみたいですね。
これでは出撃意欲が…
今年はどうなってるんだろうか?

hazimeさん、こんにちは。
まったく、堪能したくないですが
こればっかりはどうにもなりません。
夏休みは人だけにしてもらいたいですねー

B.サーフさん、こんにちは。
今回は意欲を沸かせる報告にしたかったのですが・・・
釣り場は閑古鳥が鳴き
おまけに、指定席前に赤旗が・・・
第一投目にからめて仕掛け一式ロスト・・・
現状打破はサーフさんしかいません!
爆釣報告待ってますよ~

べっちゃん
お疲れさまですた。
あれから 大きい港に行きましたが
小アジ君がつれなく
釣り人が多く

でもショゴは 上がってました。
私は ボ でした。

アジは何処にいったしまったのかな?

金ちゃんさん、こんにちは。
先日はお疲れさまでした。
あれから小一時間ほどやってあがりました。
ほんとに、とほほ・・・です。
大きな港はショゴたんが上がっているんですね。
わたしもフットワークが良ければ行ったのですが
さすがに意欲がなくって。
今週は時化そうなので
来週あたり復調するかも知れませんね。

べっちゃん
相変わらず渋い状態が続いてますね(汗)
今年は気象も変ですが、その影響で釣果も変なのかな?
いったい何時になったら回復するのかな?
私はアジ諦め、今旬のショゴでいこうかな(笑)

mobaraさん、こんにちは。
渋いですね~
8月はショゴたん狙いが良いかも知れませんね。
ただ、ジンタもあまり釣れないようで
困ったものです。
しかし4日はのべ竿でたくさん釣れたようで
まったくわかりましぇん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 片手 | トップページ | 日中3時間勝負 »