フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

潮位表

無料ブログはココログ

« 大欠伸 | トップページ | 釣れね~ »

2009年7月26日 (日)

片手

7月25日土曜日。

片手でした。

・・・

・・・

・・・

夕方、HGは強風。
収まりそうにないので
B.サーフさん、IZUさんと別れ
南の小さな港へ。
荷物を持って釣り座に向かうと
yutoriさんが。久しぶりです。


風は、HGに比べるといくらか少ない感じ。
ここは山が周りを囲んでいるから。
おまけに風が山にぶつかって
吹き下ろしてくるのでフォローになってる。
波はかなりあるが
なんとかなりそうだ。


6時前第一投。
明るいうちに
とんとんとんと 5匹。
良い感じ。


だったが

暗くなると・・・・

・・・

・・・

・・・

な、なんなんだ、これは

・・・

・・・

納竿は11時半。

マイデンウキは・・・きれいでした。

Imgp0180








5分で捌き終わりました。

教訓
風の強い日はさっさと帰りましょう!

天気          曇り
波           2m
風           南西~西
潮           中潮

今回の釣果      5匹
2009年累計    603匹
2009年釣行回数  20回 

« 大欠伸 | トップページ | 釣れね~ »

釣り」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
あの強風には参りましたね・・・・
私は情報交換した後、結局諦めました(笑

次回は風が穏やかなだといいですね!

HG港 沖堤 ともにダメでした
やはり何処に行ってもダメのようですね?

大きな港で ショゴの顔見ました

何か釣れませんね!!

べっちゃんさん
yutoriです
本当にお疲れ様でした
私は完全ボウズでした

まったく・・・
一度も・・・
反応なし・・・
とほほ・・・
でした

ご教授受ける余裕が
あまりの渋さに
持てませんでした
次回機会がありましたら
また教えてください


izuさん、こんにちは。
中途半端な風は、
ほんと悩ましいですね~
自然には勝てません。
次回はゆったりとした
気持ちでやりたいものです。

金ちゃんさん、こんにちは。
ショゴが見えていましたか。
来週には一段と大きくなってる
でしょうから
ほんと楽しみです。

yutoriさん、こんにちは。
いや~参りましたね~
いつもならあの位置で釣れるのですけど。
どう考えてもあじがいなかったとしか
おもえません。
今回はしょうがなかったとして
次回なんとかしましょう。

オヤオヤ、べっちゃんさんでさえ?
来週は・・・と思っているんですが・・。
・・・コリャだめだな・・・・。
・・・でも行っちゃう・・・。
次回の大漁の写真を楽しみにしています!!

お久しぶりです。
私も2ヶ月ぶりに釣りに行ってきました。
釣果は片手にも届かず、Vサインでした。
しかもジンタのみです。
大きな港もフグブロでした。

ひげ0さん、こんにちは。
まいったまいったですよ!
行って仇を捕ってきてください。
次回は大漁写真にしたいですね~

のび太さん、こんにちは。
チョキですか。
わたしはパーだから私の負け?
って、この渋さ
なんとかなりませんかね~

べっちゃん
なに、なに?
5匹ですか!
50の間違えでは?
それも夕マズメのみで、暗くなったら0ですか!
いや~まいりましたねぇ~(汗)
連日の南西風が原因でしょうか?
今週私も確かめて来る予定です。

やっぱりそっちもダメだったか。
HGもあれからさらに風が強くなり8時に撤収でした。
今年の南西風は異常だな。

mobaraさん、こんにちは。
何回数えても5匹でした(泣
今年はほんと分からないですね~
しかーし、こんな事でめげませんよ~
次回は挽回です。
その前に吉報を待ってますよ!

B.サーフさん、こんんちは。
はい、こっちは全くダメでした。
暗くなっても反応なし。
南西風はアジを陸に近づけないんですねー
次回はコンディションが良くなりますように!
すこ~し御神酒が足らないのでしょうか!

べっちゃんさん。
釣行お疲れ様でした。
風が強いときは家でゆっくりwできればいいんですけどね(>_<)
ついつい出撃しちゃいます。

hazimeさん、こんにちは。往生際が悪いもので帰れない、
もしかしたら爆釣するかも って思ってしまうんですね~
こういう時はまず釣れませんが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大欠伸 | トップページ | 釣れね~ »