フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

潮位表

無料ブログはココログ

« まだまだ渋いHG | トップページ | 風が強いのなんのって »

2009年4月26日 (日)

潮干狩り

4月26日 日曜日。
昨日は大雨のためさすがに出漁見合わせ。
今日は朝から暇だったので
木更津久津間海岸へ今年初の潮干狩りに行ってきた。
着いてみると、ものすごい大風だったがそれでも沢山の人で大にぎわい。
Imgp0154








風で歩くたびにしぶきがあがりズボンはびちゃびちゃ。
そんな中、我を忘れてほりほりほりほり。
ときたま蛤もでてきて、もう止まりません。

小一時間の釣果 でなくて 掘り果は
Imgp0155








二人で約7K。
ちょうしにのって掘りすぎてしまった。
一人2Kまでなので3Kオーバー。出口でオーバー分の料金の支払いが待って
おりやした。

今宵は、蛤焼きとあさりの酒蒸しで くぴぐびー かな。うっししー


ところで
アクセス数を見るといつの間にか10万を超えていました。
つたないブログですがいつも訪問していただき本当にありがとうございます。
へっぽこなブログですができる限り更新していくつもりです。
今後ともよろしくお願いいたします。

                                べっちゃん
...

« まだまだ渋いHG | トップページ | 風が強いのなんのって »

釣り」カテゴリの記事

コメント

べっちゃんさんコンニチハ。良竿さんや、かめやまこさん、mobaraさんへ時々投稿させて頂いております東金のかずおちゃんと申します。初めまして。毎日良竿さんの掲示板を拝見し、それからリンクしている皆さんの掲示板をそっと覗いて参考にさせて頂いておる者です。事によりと10万の中に私分も含まれているかも‥。これからも更新楽しみにしています。宜しくお願いします。

べっちゃんさんこんばんわ。
ホリホリお疲れ様ですw
自分も潮干狩り行きたいと思っていたので、
29日にホリホリ隊出撃してきますですw

東金のかずおさん、こんばんは。
いつも見ていただきありがとうございます。
先週は出撃できませんでしたが
今週は良い報告ができるかな
と思っています。
こちらこそ、よろしくお願いします。

hazimeさん、こんばんは。
29日ですか、
う~ん、混みますよ!
早めに行ってください。
私の場合、狙いはあさりでなくてはまぐり。
いっぱい捕ってきてください!

こんにちは、
ほりほりお疲れさまでした。
いよいよ連休に突入しますね!
各港は相当混むでしょうね!

連休は我慢して連休は我慢して
皆さんのブログ見て楽しみ、
連休後出撃しようかな??

先週の金曜にいつもの港の近くに
行った人いましたね!!
意外と釣れたそうですね!!

金ちゃんさん、こんばんは。
連休中は天気も良さそうですし
どこも大賑わいとなるでしょうね。
でも、行けるときに行っておかないと。
金曜日は上向いていたようですね。
今週も安定していて欲しいです!
連休中はできれば2回くらい行きたい
と思ってます。

べっちゃんサン、こんばんわ!
そして大変ご無沙汰しておりやすっ
んで、ホリホリに出かけられたのですねぇ!
ついつい調子にのって掘りすぎ(汗)良く分かりますぅ
1号は去年から外房の掘りが多くなってましたが今年はまだ・・・
って、釣りにも行ってない状況で。
そろそろ仕事の「ドツボ」から開放されそう??の予感ですのでまた竿持ちたいと思っております。

1号さん、こんにちは。久しぶりにほりほり行ってきましたが、ぎっくり腰にならないか、ひやひやしていました。陽気もあじの活性も良くなってきたようですので、また竿を並べさせてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだまだ渋いHG | トップページ | 風が強いのなんのって »