« 防水カバーに拡散キャップ | トップページ | 実釣12時間 »

2009年2月 3日 (火)

平日抜駆け撃沈釣行

2月2日、月曜日。
代休を取りHGへ。

時化後の荒喰いを期待して
うっしっしー、束釣りじゃ~

海は凪ぎ、風も弱いフォロー
申し分ないコンディション!
うっしっしー、束釣りじゃ~

堤防上は、数人しかいない。
うっしっしー、束釣りじゃ~

さあ、アジ君達よ!
かかってきなさいーーー


・・・

・・・

・・・

もうちょっと粘って・・・

・・・

・・・

あれ、周りのみなさん、帰っちゃうんですか?

もう少し粘りましょうよ・・・

・・・

・・・

おーい、アジ君達、ごはんですよー

・・・

今日は特別メニューなんだけどなー

・・・

ほら、もうこんな時間ですよー

・・・

食べないんだったら持って帰るぞー

・・・

ほれ喰え、はよ喰え・・・

・・・

・・・

ほんとにいらないの?

・・・

・・・

参った、参りました。

もう抜け駆けはしません。

束釣りなんて・・・

誰か言いましたっけ?

・・・

ちっくしょー

もう一回抜け駆けしてやる!
(まるっきり反省してない)

・・・

まじめに、
海水はかなり冷たくなってました。
時化の影響で
表面だけでなく
底の方も冷えたかもしれません。
あと1,2ヶ月は厳しい釣行に
なりそうですね。

前回アップしたマイデンウキだけは
明るくて良かったです!
Imgp0104











天気       晴
風        北
波        1m
潮        小潮

今回の釣果    10匹
2009年 累計  174匹
2009年釣行回数  4回

« 防水カバーに拡散キャップ | トップページ | 実釣12時間 »

釣り」カテゴリの記事

コメント

平日に行って来たんだ。
貴重な情報じゃ!
でも、まだまだ渋そうだね。
釣れ始めたのは何時頃からですか?

B.サーフさん、こんにちは。
6時頃からあたりがあったんですが
ライントラブル頻発で1時間ほど
無駄にしてしまいました。
その後9時頃まであたりがありましたが
あとは、まったくなし。
たまにあたるのは、フグだけ。
隣の方は、フグしか釣れなかったと
言いながら納竿されてました。
今回は時化直後で底荒れしていたのかも
しれません。
今週は天気も良さそうなので
週末少しは回復してくれれば
良いんですけど!

こんばんは

デンキウキが良かったようなので、ちょっと試してみて(既に試していたら結果だけでも教えてください)ください。5φのキャップだけのようなので、3φのキャップも併用したどうなりますか?

たびたびの投稿で申し訳ないです。

LEDと防水キャップの間に、小さなボール(集魚用の玉)を入れると面白いです。傾いたらコロコロ動く(LEDの前でですが)ような大きさが良いでね。風であおられて反対方向に傾いた時、有効かもしれません。

toto&kakaさん、こんにちは。
φ3キャップの併用は試しませんでしたが
恐らく暗く感じることと思いますよ。
それと集魚用の玉ですが
なるほど面白そうですね!
今度ピカピカの玉を入れて見ます。
ミラーボールみたいにしっかり反射してくれれば
使えそうですね!

お疲れさまでした。
翌日行って参りましたが、
同じく撃沈でした。
駐車場のおじさんが
朝までの人は厳しかったよ、
水温11度で、て言っていました。
べっちゃんさんだったんですか、

べっちゃんさん。
お疲れ様でした。
自分も明日(五日の夜八時くらい?)から出撃してきます~。
明日は休みの予定だったのですが、出勤になってしまい、半日程仕事をしてからの出撃になりそうです。
とりあえず頑張ってきますw

asaasaさん、こんにちは。
わたくし、ただいま(いつも)休憩中です(笑)
翌日も厳しかったですか。
てことは原因は底荒れだけでなく
海水温のようですね。
当分激渋が続きそうですが
でもリベンジと言いながら
行くつもりでーす!
ちなみにその日は12時過ぎにはあがりました。


hazimeさん、こんにちは。
今日出撃ですか!
激渋状態が続いていますが
何時好転するか分かりません!
頑張ってきて下さい。
朗報待ってますよー

はじめておじゃまします。
・・・と言っても毎日覗かせて
いただいているんですが。
あまりの激釣果にいつも
ただただ痺れています。
今後ともよろしくお願いいたします。

ひげOさん、こんにちは。
今年は開幕ダッシュに成功して
1月は好調だったんですが
さすがに先日の渋チンには
激チンでした。
今度機会がありましたら
一緒に竿を並ばせてください!
よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 防水カバーに拡散キャップ | トップページ | 実釣12時間 »