フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

潮位表

無料ブログはココログ

« 今年の納竿 | トップページ | 初釣り »

2009年1月 1日 (木)

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

今年も爆釣めざして頑張るぞー!

皆様、本年もよろしくお願いいたします。

               べっちゃん

« 今年の納竿 | トップページ | 初釣り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
今年も自作で爆釣しましょう。

明けましておめでとうございます。
今年も、めざせ爆釣!

のび太さん、
あけましておめでとうございます。
今年も失敗を恐れず(笑)
いろんなものを自作したいと思います!

サーフさん
あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
爆釣祈願!!!

明けましておめでとうございます♪
昨年はお世話になりました。
今年は色々な釣りに、技術研鑽に励みたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します♪

べっちゃん
あけましておめでとうございます。
今年も安全な釣行と爆釣の1年でありますよう九十九里浜の初日の出に祈念してきました。
楽しく釣りましょう。
よろしくお願いします。

べっちゃんサン!あけましておめでとうございますっ

めざし爆釣でつか~~;
なんちゃって(失礼致しましたっ)
冗談はともかく今年も楽しい釣りが出来ますように!
また釣り場でご一緒の際は宜しくお願い致しますねぇ!

あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。

今年も釣り場でお会いした時は宜しくお願いいたします。

izuさん、こんばんは。
今年も楽しく釣りをしましょう。
結果でなくて
色々な過程を楽しめたらと思っています!
今年もよろしくお願いしますね!

良竿さん、こんばんは。
こちらこそ、よろしくお願いします。
今年もみなさまと一緒に楽しく釣りをしたいと思っています。
今年の初日の出は最高だったと思いますが
どうでしたか?

1号さん、こんばんは。
今年も是非一緒に竿を並べさせてくださいね!
爆釣は別として
なーんちゃって燻製を持って行きます!

hazimeさん、こんばんは。
今年も是非一緒に竿を並べましょう!
冬場の爆釣は難しいですが
mobaraさんとなんとかしましょう!

べっちゃん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
今年も平日情報発信していきます。
たまには土曜日に、ご一緒しましょう。

mobaraさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
平日情報もぜひお願いします。
また土曜日一緒に竿を並べましょう!
メールします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年の納竿 | トップページ | 初釣り »