« φ3でもばっちし | トップページ | マイデンウキφ3を作ろう! »

2008年11月17日 (月)

休漁でした

先週は、いろいろありまして釣りに行けませんでした。
さて今度の連休はというと、また大変厳しい状況です。
このご時世、忙しいことは喜ばしいことなんでしょうが・・・
来週はなんとかしよう!シンデレラでもいいから・・・

« φ3でもばっちし | トップページ | マイデンウキφ3を作ろう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

べっちゃんさん、こんにちわ。
何と!休漁だったんですね。サーフさんと「この感じなら翌日は入れ食いだろうなぁ・・・・」とボヤいていたんですが?
最近入れ食いは無いですが、色々と釣れる時期でもありますから、また頑張りましょう!!

izuさん、こんばんは。
そうなんですよね~
渋かった翌日は良く釣れるんですよ。
しかし仕事優先・・・
されど釣りも捨てがたし。
禁断症状との戦いです(笑)

釣りが仕事ならどんなに良いか?
(それはそれで厳しい世界でもあるでしょうが(汗) )
やはりキチンとヤルコトをやって(^^)
そして気持ちよく釣行出来ますように~!!

って、1号は自問自答しておりやす・。・。・。

あぁ~demo釣りに行きたいっ=3=3=3

1号さん、こんにちは。
仕事中(さぼり)@べっちゃん でやんす。
釣りが仕事ならブラボーですね~
でも仕事第一ですから。

来週は行けるかな~???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« φ3でもばっちし | トップページ | マイデンウキφ3を作ろう! »