フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

潮位表

無料ブログはココログ

« 電気ウキ | トップページ | 明るさバッチリ マイデンウキ »

2008年1月27日 (日)

お休み

今週末は、仕事のため
不本意ながら出漁できませんでした。
3月末まで釣行できるか
非常に厳しい状況です(泣)

みなさま、代わりと言ってはなんですが
いっぱい釣って来て下さい。
また状況も教えていただけたら幸いです。
寒いので防寒対策はしっかりと!

せっかくマイデンウキ作ったのに。
ちっくしょ~、行きたいよ~!

       爆発寸前@べっちゃん

« 電気ウキ | トップページ | 明るさバッチリ マイデンウキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

べっちゃんさん
3月まで、忙しいそうで…
べっちゃんさんの分まで、釣っておきます(笑)
ところで、
電気ウキを実際、海で色々試してますが…
従来品よりも明るいヤツがなかなか出来ません。っていうかもう限界かも?
まあ、この明るさでも充分ですけど(笑)
もっと明るいヤツが出来たら、連絡しますネ!

mobaraさん、こんばんは。
ハイ、いっぱい釣って下さい。
私もひょっとしたらシンデレラ釣行に
行くかもです。
電気ウキ、もっと明るいの期待して待ってま~す!

べっちゃんサン、こんばんわ!

お仕事のツボにハマッて居る時は本当に辛抱タマランですよね~(>_<)
今年は例年になく釣行回数を重ねてますが、いよいよ1号も出漁にかげりが出そうですっ。
で。。。
昨日H堤に行って来ました
本当に渋かったですぅ
隊長7匹・1号2匹。。。
そしていつの時代もアタマが上がらない1号でした(汗)

べっちゃんさん、おはようございます。
私も約1ヶ月釣りにいけないので、爆発しそうです。
電気ウキ作りたいのですが、LEDが見つかりません。

1号さん、おはようございます。
ほんとに仕事のドツボに嵌ってしまいました。
寒くなり釣果もだいぶ渋くなってきたようですが
隊長さんは頑張っていますね。
アタマがあがらないのは一緒ですが
うちのは、まったく釣りに興味がないようです!

のび太さん、おはようございます。
爆発寸前、いまにも暴発しそうです(笑)
LEDですが、
ネットで「LEDパラダイス」で検索して見て下さい。
(mobaraさんに教えていただきました)

べっちゃん、こんにちは~
皆さんは手先が器用ですねぇ・・・・・
私には作れそうにありません。
今日、浦和の暇釣人さんて方から、LED電気ウキの作り方を紹介しているサイトの問い合わせがあり、釣りと魚のQ&Aにアップしました。
その中でべっちゃんのブログも紹介させていただいてます。
事後承諾ですいませんが・・・・・・
よろしくお願いいたします。

良竿さん、こんにちは。
残念ながら、今日も仕事で
当分釣りに行けそうにありません。
(仕事が無くても今日のように雪だと
さすがに行かないと思いますが・・・)
LEDの件、承諾なんていいですよー。
みんなで夜の海にネオンを
輝かせましょう!
今度キャップをピンクにしてみようかな(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 電気ウキ | トップページ | 明るさバッチリ マイデンウキ »